育児日記

育児日記

子供が生まれたので、はじめました。(2021/4生.1人目)

【1ヶ月】ぐずり対処(あぐらの中で寝てもらう)

新生児期の頃はなかったのですが、最近さみし泣きをします。

抱っこしてると大人しいのに降ろしたら泣く。

よくほかのママさんもずっと抱っこしてたって聞くことなので、うちはこれが来るのが遅かったなくらいです。

 

ただ、ずっと抱っこしてるわけにもいかないので、あぐらの足のところにすっぽり乗っけてあげると、すやすや寝ます。

かわいい。。

ただ、足がしびれるのが難点かな、、。

 

↓こんな感じ

※私からの目線。スカート履いてて、その中にすっぽりです。


f:id:mz107:20210618135140j:image